湘南 江ノ島 カイロア日記

湘南江ノ島のサーフィンスクールオーシャングライドKailoaでの出来事を紹介!

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと!

 できましたー絵文字名を入力してください長いこと待たせてしまいました!Bali Trip 08 Nov DVD完成です。KaiLoaで1枚800円で販売しておりまーす。
  嘘でーすポイント
 ツアーに参加した方は、次回お渡ししますね絵文字名を入力してください

IMG_2105.jpg

| 未分類 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ改装?

 冬季は比較的時間に余裕(ただ暇なだけですが…汗)があるので、KaiLoaの改装を少しづつやっています。改装といってもプチですがペロリメンバーの方はすでに、ご存知だと思いますが…

OG店長カズ君の指示のもと、だいぶ良い感じになってきましたー
①壁がウッドになった=木の柔らかい自然な感じが何か落ち着く。壁にビスが打てるようになったので、ボードラック等でボードをディスプレーぽく飾れる
②TVが液晶になった=ブラウン管より奥行きが無くなったので壁掛けが可能になりTV台がいらなくなった
③簡易ドレッサーが完成=鏡、ドライヤーで海上がりのお化粧がし易くなった
④蛍光灯だけで暗かったので白熱灯を追加=木の温かみが出て雰囲気が良くなった
⑤ロッカーと整理棚をデッドスペースに移動=スペースが空いて広くなった

ちょっとロッカーが使いづらくなった以外、まあ、おおむね好評です基本今後は、お店の方も、Wood壁をしてく予定です。
KaiLoaもこの6月で3シーズン目に突入ビックリメンバー、スクール生の皆様に使いやすく、くつろげるスペースを造っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いしますねーしっぽ

DSC_6078_convert_20090218151544.jpg
DSC_6077_convert_20090218151244.jpg

DSC_6082_convert_20090218155633.jpg
逕サ蜒・031_convert_20090218163703
逕サ蜒・033_convert_20090218164158

| 未分類 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょーいい感じー!

 昨日は休みだったんで、昼前から15時までみっちり入りましたーUP入った時は、サイドオンのチョッピーな腰~腹ぐらいだったんですが、1時間ぐらいしたら、セットが胸ぐらいまでサイズアップ、風もほとんど無くなって、面も良くなり久々楽しめました絵文字名を入力してください松ちゃんと二人でけっこうロングライドしちゃいました!右のボードが小波用、左が土曜日みたいな頭オーバーの時使う大波用。同じ6,2でも全然アウトラインが違いますねHEARTこの右の小波用が調子良いんですーアゲ↑小波といっても肩ぐらいまでならいけそうです。下はもも~腰ぐらいから。ただ、幅がある分ゲティングがきついので、土曜日みたいにインサイドがスープでつながってしまってる時は、ダメですが…。セット間が長くて、少しだるい波なんかの時、本領を発揮します絵文字名を入力してください昨日はまさにそんなコンディション。調子良くて、うまくなったんじゃないかと勘違いしそうですべべ湘南の波質にもあってるんでしょうね!こういうのをマジックボードと言うのかなアイコン名を入力してくださいこのボードは、KaiLoaのデモボードですので、メンバーの方にはお貸ししますよーNEWS本当は、独占したいんですが…(笑)ショートボード作ったけど、今一つ伸び悩んでる方、使ってみて下さいピース自分のサーフィン劇的に変わるかも絵文字名を入力してくださいなーんてね絵文字名を入力してください大袈裟だと思うでしょ、だまされたと思って乗ってみてアウトライン的にはファンボードかもしれませんが、限りなくショートボードに近いそんなボードです嬉シア

逕サ蜒・030_convert_20090217165858

| 未分類 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9時30分現在の湘南江ノ島近辺

DSC_6044_convert_20090214094818.jpg
DSC_6045_convert_20090214095300.jpg
DSC_6047_convert_20090214095450.jpg
DSC_6058_convert_20090214094300.jpg

| 未分類 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春一番!

 予想通り春一番が吹きましたー絵文字名を入力してください今日は昼過ぎからだったので、サイズアップは腹~胸ぐらいでした。がこのまま明日の朝まで吹き続けるみたいなので、明日は風が止んだら良さそうですねー苦笑台湾トリップまで1ヶ月、練習しなきゃ絵文字名を入力してください

| 未分類 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーカヤックスクール!

 御存じの方も多いとは思いますが、KaiLoaではこの2月からシーカヤックスクールを始めました絵文字名を入力してください波乗りとは違った海が楽しめますよ!江ノ島クルーズや引地川河口、江ノ島東浜、七里ガ浜などなど、普段は行くことのない海に気軽に行けちゃいます。意外に手軽にでき、新たな発見や景色が視界に入ってきます。波に乗るサーフィンも楽しいですが、いつも波は無いし…あせそんな時にシーカヤックは活躍してくれます。意外にこの時期でも、体をずっと動かしてるのと、下半身がすっぽり隠れてしまうので意外に暖かいんですよー(画像の赤い二人乗りのシットオンはちと寒いけど)。腹筋鍛えられますよ!サーフィンの体力維持にも一役かってくれそうです。興味ある方は、ぜひチャレンジしてみて下さい。

DSC_5525_convert_20090213114840.jpg
DSC_5581_convert_20090213115406.jpg
DSC_5740_convert_20090213120653.jpg
DSC_5729_convert_20090213115701.jpg

シーカヤックスクール

| 未分類 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステップアップスクール時間変更のお知らせ!

今週日曜日(2月15日)よりステップアップスクールの時間を12時~に変更したいと思います。理由は、他スクールのステップアップと時間がかぶっている為、時間をずらし少しでも混雑回避できればと思ってです。昼は一般サーファーも減る傾向にあります。少しでも空いている海で練習した方がスキルアップにもつながると思います。日曜の講師は松山です。申し訳ありませんが宜しくお願い致します。水曜日は今まで通り13時~で川島が担当します。

| 未分類 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

