湘南 江ノ島 カイロア日記

湘南江ノ島のサーフィンスクールオーシャングライドKailoaでの出来事を紹介!

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーフェア始まります!

 恒例のRASHウエットスーツオーダーフェア、明日より
J-7限定モデルは初めてウエット買う人には、大変手の届きやすい価格です。昨年と同じながら料金改定により、お財布に優しくプライスダウンheartジャーフルが\39900~あのRASHのウエットスーツが超お買い得でーす絵文字名を入力してください冬期人気モデルのM3も春モデルに新登場し、さらなるラインアップの充実がみられます。カタログもきましたので、検討してみてはいかがです?この機会にぜひ


| 未分類 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成しましたー!

 かねてから計画していたウエット置き場が完成しましたー絵文字名を入力してください自転車とかバイクが置いてあった場所に大工さんに作ってもらいました。自分達でやってみようかと思ったんですが…。やはりプロがやると違います(あたりまえだけど)。すごく良い感じの置き場になりましたので、楽しみに来て下さい絵文字名を入力してください中にあったウエットが無くなり、すっきりです。これに伴い、メンバーさんのウエットはここに保管されています。外なので鍵が掛けられていますので、少し出すのが面倒になりますが、ご協力下さい。鍵はダイアル式で番号は××××です。来た際に教えますねーニカッ☆出したら必ず鍵をお願いしますハート
DSC_6719_convert_20090330123624.jpg
DSC_6721_convert_20090330123119.jpg
DSC_6722_convert_20090330122823.jpg
DSC_6723_convert_20090330154428.jpg
DSC_6725_convert_20090330154238.jpg

| 未分類 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーチクリーン29日に行います!

22日雨と強風で中止になりましたビーチクリーンですが29日に変更となりました。いつも通り11時30分からイルキャンティー前ビーチよりスタートです。宜しくお願いします絵文字名を入力してくださいステップアップスクールは、ビーチクリーン終了後行います。ステップ参加の皆様宜しくお願い致します。毎月第4日曜日は、ビーチクリーンです絵文字名を入力してください

DSC_3026.jpg

| 未分類 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から台湾!

台北週間天気予報

明日 3月14日 雨のち曇   最高: 12°C 最低: 10°C

日曜日3月15日 晴時々曇  最高21°C 最低: 11°C

月曜日3月16日 晴時々曇  最高: 22°C 最低: 14°C

火曜日3月17日 晴時々曇  最高:24°C 最低: 16°C

水曜日3月18日 晴時々曇  最高: 26°C 最低: 18°C



なんじゃ、これっ絵文字名を入力してくださいて感じですみうむ
台北
の週間天気予報ですが、最高気温が12℃~26℃随分差があるんですねー苦笑
洋服の何持ってけば良いんだか、半袖?長袖、難しい…絵文字名を入力してください

ウエットも何持ってけば良いのハテナ

そんな事で悩んだりするのもTRIPの楽しみなのか…

メンバー、スクール生の皆様にはご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致しますうぅ

OG第一班は昨日出発しましたーふるーつ☆Cultivation・!青

行ってきまーすビックリ

PS 明日は、午後オフショアに変わったら狙い目ですよーdaiya土、日は昼からオープン予定ですびっくり
松ちゃん宜しくお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

| 未分類 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の湘南!

 夕方5時半くらいの画像です!波は無いですが、空の色がきれいでした。

DSC_6088_convert_20090311223049.jpg
DSC_6089_convert_20090311223253.jpg
DSC_6090_convert_20090311223449.jpg
DSC_6092_convert_20090311224408.jpg

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月22日から

 今シーズンのビーチクリーンが始まります。毎月第4日曜日は、11時30分からイルキャンティー前ビーチよりスタートです。宜しくお願いします絵文字名を入力してくださいステップアップスクールは、ビーチクリーン終了後行います。ステップ参加の皆様宜しくお願い致します。

DSC_3026.jpg

| 未分類 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾TRIP間の営業

 メンバーの皆様は、ご存知かと思いますが3月14日~19日まで、OG台湾TRIPに同行致します。この為、この期間KaiLoaはお休みとなります。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。なお14、15日の土、日曜のみ12時より、営業致します。

| 未分類 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

