湘南 江ノ島 カイロア日記

湘南江ノ島のサーフィンスクールオーシャングライドKailoaでの出来事を紹介!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31日、日曜にビーチクリーン!

今月5月のビーチクリーン31日に延期になりました。たくさんの方の参加お待ちしております。、11時30分からイタリアンレストラン イルキャンティー前ビーチよりスタートです。毎月第4日曜日はビーチクリーンです。宜しくお願い致します絵文字名を入力してください

ステップアップスクールは、ビーチクリーン終了後行います。ステップ参加の皆様宜しくお願い致します。

DSC_3026.jpg

| 未分類 | 09:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう、くらげかよ?

DSCF0074_convert_20090519164326.jpg
もう、クラゲがいましたー髑髏3

おとといのオンショアに乗ってやってきたのでしょうかアイコン名を入力してください

休みの昨日、波があったので入っていたら、インサイド寄りで何度かぬるぬるした物に触ってたんです。

ドルフィンでアウトに出ようとして潜ったところ、顔がピリピリcry触手が張り付いたみたいで…痛えなーと思った
ら、今日になってこんなになってましたー(ちょっと見ずらいですが、蚯蚓腫れになってるのわかります絵文字名を入力してください

だんだん痒くなってきたー!!きんかん塗りまっくてます絵文字名を入力してください

| 未分類 | 16:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾食べ物編!

 お昼のお弁当
DSC_6573_convert_20090515132331.jpg台湾風クレープ(中身はコーンとツナ)
DSC_6625_convert_20090515132825.jpg 台湾風しゃぶしゃぶ
DSC_6669_convert_20090515133028.jpg 台湾風肉まん&野菜まん
DSC_6676_convert_20090515133356.jpg 中はこんな感じ!
DSC_6670_convert_20090515133215.jpg台湾風おにぎり(卵など具だくさん)
DSC_6717_convert_20090515133642.jpg これもお昼のお弁当
P3150475_convert_20090515160957.jpg
DSC_0273_3_convert_20090515160835.jpg
P3150478_convert_20090515161116.jpg
DSC_0271_3_convert_20090515152129.jpg

| 未分類 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーカヤックスクール!

 シーカヤックに最高のシーズンになってきましたハート

先週から問い合わせ、予約が入り始めました絵文字名を入力してください

土曜日のスクールは松山講師がしっかり勤め上げて、鵠沼の親子お二人はとても楽しんでおられました。

私もスクールシュミレーションの為、江の水のイルカのお姉さんとメンバーのIさんを相手にシーカヤックをティーチングしてきましたー!

本を読んだり、教わった事を伝えようとしたのですが、なかなか難しい、段取りも今一、サーフィンスクールの様にはいきません。

7年前に初めてBBスクールをした時を思い出しました。ちょっと頑張らないと…。

メンバーの方で興味ある方は、ぜひチャレンジしてみて下さい!
DSCF0013_convert_20090514093706.jpg
DSCF0018_convert_20090514094044.jpg
DSCF0019_convert_20090514094204.jpg
DSCF0020_convert_20090514094820.jpg
DSCF0021_convert_20090514095410.jpg
DSCF0025_convert_20090514095306.jpg a-frameこう君に途中で遭遇!
DSCF0028_convert_20090514095609.jpg 江ノ島をバックに
DSCF0036_convert_20090514095708.jpg 沖から見た河口付近
DSCF0042_convert_20090514100715.jpg
DSCF0044_convert_20090514095934.jpg
DSCF0047_convert_20090514095833.jpg
DSCF0049_convert_20090514100907.jpg
DSCF0051_convert_20090514101018.jpg



| 未分類 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タウンニュース!

 藤沢版5月8日(金)号に紹介されましたー絵文字名を入力してください

 今後ともお土産に、サーフボードサブレ、宜しくお願い致しますハートちゃん

サブレ

| 未分類 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茨城TRIP詳細!

 茨城TRIPは、定員に達しましたので締め切らせていただきました。多数の参加ありがとうございます。参加の皆様は、気をつけて楽しんできて下さい絵文字名を入力してください

参加費ですが、ツアー代\15,000+食事代
 宿泊は民宿となります。

ゲレンデは、当日のコンディションによって決まります。
 
 集合は8時半にオーシャングライドです。KaiLoaに寄る方は、8時に来て準備して行って下さい。

 17日のステップアップスクールは、参加者がほとんでですので江ノ島でのスクールはありません。

 宜しくお願い致します。

| 未分類 | 13:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステップアップスクールの開始時間

 日曜日12時~ 講師 松山
 水曜日11時~ 講師 川島


 となっております。宜しくお願い致します。

| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月16日の茨城TRIP

 集合 8時半オーシャングライド

 出発 9時

 参加メンバーの方は、時間厳守でお願い致します。KaiLoaは8時には開きますので、ボード、ウエット等置いてある方は寄ってからオーシャングライドに行って下さい!                                                            

| 未分類 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

