湘南 江ノ島 カイロア日記

湘南江ノ島のサーフィンスクールオーシャングライドKailoaでの出来事を紹介!

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチクリーン延期!&ステップアップスクールお休み!

 昨日のビーチクリーンは雨で中止となってしまいました。7月5日 日曜日に振替になりました。
 
皆様お忙しいと思いますが宜しくお願い致します。
 
あとステップアップスクールですが、7、8月は海水浴場規制の為、お休みとなります。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

DSC_3026.jpg

| 未分類 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海開き!

今年もこの時期がやってきてしまいましたダウン

海水浴場が始まってしまいますアップロードファイル

逗子は今日26日から、鎌倉は日曜28日、片瀬海岸は水曜1日からでーすサーフィン

7月1日~8月31日の8時~17時片瀬西浜海岸、鵠沼海岸の海水浴エリアサーフィン禁止となりますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

これに伴いKaiLoaの営業時間も6時~19時30分に、そして無休となります絵文字名を入力してください

メンバーの皆様は、8時前か17時以降にお入り下さい。なお日中でも鵠沼河口(白杭より西側)は入れますが、激混みなので入る場合、覚悟して、そしてトラブルのない様、くれぐれも気をつけて下さい眠い

なおボディボードは遊泳禁止にならない限りOKです絵文字名を入力してください
IMG_1230.jpgもう海の家は完成かな?
P1010134_4.jpg夕方はこんな感じ!
DSC_6032_convert_20090626131047.jpgこんな夕陽を見ながら波乗りできるかも?
DSC_6033_convert_20090626131406.jpg

| 未分類 | 12:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾から!

DSC_6886_convert_20090624182902.jpg
 
台湾の怒涛サーフショップの、ポールさん、たかさん、たかし君が日本に来てますー�G���������͂��Ă�������

その節はお世話になりました!

来年は2月にいく予定です�G���������͂��Ă�������

| 未分類 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月22日 日曜日 ビーチクリーン!

今月11月ビーチクリーン22日です。たくさんの方の参加お待ちしております。、11時30分からイタリアンレストラン イルキャンティー前ビーチよりスタートです。毎月第4日曜日はビーチクリーンです。宜しくお願い致します絵文字名を入力してください


DSC_3026.jpg

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OG Fishing !


IMG_0075_convert_20090621213455.jpg
IMG_0077_convert_20090621213603.jpg
IMG_0076_convert_20090621211828.jpg
IMG_0078_convert_20090621211609.jpg

| 未分類 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島花火大会!

今年も恒例のこの季節がやってきましたー花火

江ノ島花火大会 8月4日火曜日

今から休み取れる方は、予定しといて下さいね!?

今年はOGが移転してきて、ロケーション的には負けてますが…

そこはKaiLoaのノリで盛り上げちゃって下さーいi

DSC_3519_convert_20090621102716.jpg
DSC_3545_convert_20090621102218.jpg
DSC_3872_convert_20090621102553.jpg
DSC_3876_convert_20090621102344.jpg
DSC_3524_convert_20090621102848.jpg

| 未分類 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OG Fishing !

 OG移転に伴い、オーシャングライドでは、Sports Fishingのスクールを行う事となりました。

その撮影に昨日横浜まで行ってきましたーアップ

夜景がとってもきれいで、昨日の釣果はシーバス(スズキ)でしたhiart

もうすぐHPもできあがりますもう少しお待ち下さい!

tsuri+139_convert_20090619213544.jpg
tsuri+147_convert_20090619213042.jpg
tsuri+160_convert_20090619213754.jpg
tsuri+146_convert_20090619212850.jpg
tsuri+162_convert_20090619213925.jpg
DSC_6816_convert_20090619211448.jpg
DSC_6823_convert_20090619212018.jpg

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

 昨日の、OG移転&KaiLoa3周年記念パーティーお疲れ様でした

メンバーの皆さんとスクール生の方々のおかげで、大いに盛り上がりましたー絵文字名を入力してくださいこれからOG、KaiLoa力を合わせ頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します絵文字名を入力してください

みんな無事帰りましたかーアイコン名を入力してください

忙しい所お集りいただき本当にありがとうございました星

| 未分類 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念パーティー詳細!

日時 6月13日 土曜日 20時~

場所 カプリチョーザ江ノ島

参加費 ¥4,500 (飲み放題)


ちょっと開始時間が遅くなってしまいました。すいません。

お仕事の人は間に合うようになって良かったんですが…。

波があるのを祈って、ぎりぎりまで海入ってKaiLoaでちょっと飲んで待ってましょ絵文字名を入力してください

参加していただけるメンバー、スクール生の方は予約の関係上、金曜までに連絡いただけると幸いです。当日急に参加OKになった方も、相談してみて下さい。

たくさんの人で盛り上がりましょうビールジョッキ

| 未分類 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝OG移転!


079.jpg
080.jpg
081.jpg
082.jpg
083.jpg
084.jpg

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月のビーチクリーン!

来月9月ビーチクリーン27日です。たくさんの方の参加お待ちしております。、11時30分からイタリアンレストラン イルキャンティー前ビーチよりスタートです。毎月第4日曜日はビーチクリーンです。宜しくお願い致します絵文字名を入力してください

ステップアップスクールは、ビーチクリーン終了後行います。ステップ参加の皆様宜しくお願い致します。

DSC_3026.jpg

| 未分類 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念パーティー!

 すいませーん絵文字名を入力してください間違ってお伝えしましたー絵文字名を入力してください

6月13日の土曜日19時ごろからですハート

詳細追って連絡しまーすキラキラ

| 未分類 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝3周年&OG移転!

明日でKaiLoaも三年目に突入↑

メンバー、スクール生の皆様、OGスタッフのおかげで何とか丸2年やってこれました絵文字名を入力してください

石の上にも三年、あと1年頑張りまーす笑

今後とも宜しくお願い致します絵文字名を入力してください

そして、御存じの方も多いと思いますが、何とオーシャングライドが134号沿いに移転しましたー↑

KaiLoaからも、駅からも、海にも近くなって最高の立地になり、KaiLoa同様、こちらも宜しくお願い致します。合同のイベントも増えてきてメンバー同士の交流もますます、増えていくと思われます。OGメンバーは波乗り上手な人がいっぱいなので、KaiLoaメンバーーもストイックに頑張りましょう絵文字名を入力してください

なので、KaiLoa3周年とOG移転を記念しまして今度の土曜6月13日に合同パーティーを企画しました。19時00分頃からだと思います。ぜひ、皆様のご参加お待ちしておりますナイフとフォーク詳細は追って連絡しますビックリマーク

| 未分類 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約20年ぶり!

 炊飯器を新調しましたー笑顔大学生の時、友達から譲ってもらってから、ずーと20年以上活躍してくれてたんですが…さがる壊れたわけではないんですが、さすがに省エネが叫ばれる今日、買い替えてみましたーびっくり古い炊飯器は20年以上お連れ様でした、新しいのはよろしくですアイコン名を入力してくださいおいしいご飯を期待してまーすかお1

DSC_6787_convert_20090601201934.jpg
DSC_6788_convert_20090601202132.jpg

| 未分類 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

