湘南 江ノ島 カイロア日記

湘南江ノ島のサーフィンスクールオーシャングライドKailoaでの出来事を紹介!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Baliツアー日程決定!

毎年恒例のKaiLoa Baliツアーの日程が決まりましたー絵文字名を入力してください

少し早いと思われると思いますが、今年からガルーダ航空は早割60(60日前)で予約発券すると1万円引きになるんです絵文字名を入力してください予定も早めが良いと思って、今年は早めに決定でーすDSC_6013_convert_20081230124542.jpg


燃油サーチャージが復活するみたいですが、ツアー代は去年より安く行けそうですビックリマークその浮いた分をレンボーガンツアーとKenjiさんの撮影料に当てようかなーと思っております。

そんなんでトータル去年と同額程度となりそうです。ポッ

IMG_7442 copy


日程 11月11日(水)~19日(木)

最低3泊5日~最高7泊9日

金額等もう少しお待ちください@

詳細決まったらまたお知らせしますー絵文字名を入力してください

DSC_0084.jpg

| 未分類 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週火曜です!

IMG_convert_20090727120324.jpg8月4日火曜 打ち上げは19時15分~でーす。18時くらいからKaiLoaで、飲んだり食べたりしてますんで、来れる方はぜひびっくりお待ちしてまーす花火

昨日はビーチクリーンお疲れ様でした絵文字名を入力してください 8月も宜しくお願いします。23日です絵文字名を入力してください

| 未分類 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

26日 日曜日 ビーチクリーン!

日曜日みなさんお願いしますー お願い

ビーチクリーンいつも通り、11時30分からです OKはてな

昼は海入れないので、参加者が少なそうなんで、皆様お願いしまーす・・・汗

ITOちゃんから、皆既日食の画像が送られてきました。しっかり欠けて見えてますね絵文字名を入力してください

皆さんは見ましたか?090722_1128~01

ITOちゃん、ありがと、仕事忙しそうだけど時間作って来て下さい絵文字名を入力してください

| 未分類 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も梅雨空、だけど…

傘今日も朝から雨がぽつぽつ降ったり、止んだりの湘南江ノ島

スクールの入りが今一ですが、螯rヲW、J、O ここの所うねりは続いていますオー

入れる時間の潮回りが悪いですが、昨日の夕方も今朝も厚くだらだらの波ながら、そこそこ遊べますびっくり

晴れて忙しくなって波無いのと、天気悪くて暇で波あるのはどっちが良いんだか…ニコ>v<

IMG_2159.jpg
IMG_2161.jpg
IMG_2160.jpg

| 未分類 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けしましたが…

14日に明けましたー絵文字名を入力してください なーんて言ってたんですが、晴れたのはほんの束の間、3連休を含め梅雨空が戻ってきちゃってますねー

昨日の山口の土砂災害、自然の恐ろしさ痛感しました雨 雨であんなになってしまうなんて、想像がつきません絵文字名を入力してください お亡くなりになられた方、御冥福をお祈りします。メンバーにも山口出身者が…地元心配です!

湘南江ノ島も今日は朝から雨模様F☆Cultivation・傘(青) 久々早朝スクールも入っていないので、波情報&Blogの更新をしております絵文字名を入力してください

更新滞りすいませんてへへ 

言い訳がましいですが、毎年この時期はばたばたしていて…ごめん 

KaiLoaで毎日13時間以上過ごしているのに…

更新できないなんて…

何でなんでしょう笑い 

スクールの時間を差し引いても… 

バイトもいるのに…

頑張ります頑張るぞ。おーっ。

IMG_2152.jpg
IMG_2149.jpg
IMG_2154.jpg

| 未分類 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラブ員の皆様へ!

梅雨も明け、夏本番となってまいりましたjumee☆summer

当分着ることのない冬用ドライスーツがウエット置き場に置きっぱなしの方は、お持ち帰り下さい。

ウエット置き場は夏になると高温多湿になり、ウエットに悪影響を与えてしまい、長期保管には向きません太陽

また、基本的に艇庫1つにつき、シーズン物のウエット1枚保管が規定ですので、宜しくお願い致しますお願い

 御自宅での保管には、ウエットシャンプーなどで洗い、ウエットソフナーでケアをしたら、日の当たらない、通気性の良い場所に肩広のハンガーにかけておきましょうビックリマーク次のシーズンに気持ちよく着る為に、ケアをしっかりしてあげると長持ちしますよ絵文字名を入力してください

乾燥も大敵なので、ビニールをかぶせておくのも効果的みたいでーす絵文字名を入力してください

宜しくお願い致しますビックリマーク

| 未分類 | 14:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましたー!

<梅雨明け>関東甲信地方、平年より6日早く

気象庁は14日、関東甲信地方で梅雨明けしたとみられると発表した。沖縄・奄美、九州南部に続く梅雨明けで、平年より6日、昨年より5日早い。朝鮮半島付近にある梅雨前線が16~17日に南下するものの、関東付近では前線の活動が弱まると予想されるため。関東甲信は今後1週間、晴れ間が広がり暑くなる日が多い見込み。関東甲信の梅雨入りは、平年より2日遅い6月10日ごろだった。

これから暑い日が続きます悲しい

体調崩さないように注意して下さいね!

明日から忙しくなるかな汗久々の4ラウンドです絵文字名を入力してください

IMG_2147.jpg
IMG_2145.jpg
IMG_2148.jpg

| 未分類 | 13:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も…

またまた朝からオンショアでーす↓

前線に南寄りの風が吹き込んでいる様です!

金曜みたいに、夕方風落ちると嬉しいですな絵文字名を入力してください 

11時13分現在の江ノ島ヨットハーバーはこんな感じでーすためいき

平均風速  11.2 m/s

平均風向  南南西

最大風速  14.3 m/s

最大風速時の風向  南南西



IMG_2144.jpg
IMG_2143.jpg
IMG_2142.jpg

今日は黄色旗の遊泳注意ですおいしい顔

| 未分類 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初?

遊泳禁止になってまーすやじるし江の島ヨットハーバーの風速計は

平均風速 16.7 m/s 

平均風向 南西

最大風速
19.9 m/s

最大風速時の風向  南西

9時58分現在、こんなんでてますkao

相当強いオンショアになってきましたーやじるし

IMG_2137.jpg
IMG_2138.jpg

| 未分類 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も…います

 梅雨明けを待つばかりですが、この方達はもう随分前から海に漂ってました。

      くらげ

去年はけっこうやられましたーpink ニコッ今年もすでに…

数年前から話題になっていた商品が、ついに入荷しましたーやじるし

その名は SAFE SEA 訳すと海の安全=クラゲ除けの日焼け止めです絵文字名を入力してください

これを塗っておけば刺されにくいそうですーぴーす

ウエット着てるとは言え刺されますからねーやじるしあの痛みはやられた人にしかわからないかおまる

刺された時は猛烈な痛み、時間が経つと今度は猛烈なかゆみ、ミミズ腫れにはなるわで、もう大変絵文字名を入力してください

今年はこれでばっちり対策しちゃいましょうびっくりマーク☆



IMG_2133.jpg

| 未分類 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けは?

まだ明けそうな感じではありませーん↓↓+。゜

今朝も青空が見えてたと思っていたら、ぱらぱらと雨が…オンショアは昨晩からずーと吹いて雲の流れが速い速い雲

垂れこめた雲が梅雨を物語っていますいやー!海も画像の通り閑散としてまーす絵文字名を入力してください

いつ明けるのかなアイコン名を入力してください来週か再来週かビックリマーク
IMG_2127.jpg
IMG_2125.jpg
IMG_2126.jpg

| 未分類 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New Staff !

  今日から7月8月の短い間ですが、ちえ dが KaiLoaを手伝ってくれる事となりました��近所なので海やお店で会って、ご存知の方も多いとは思いますが、宜しくお願いします�G���������͂��Ă�������なんと彼女、あの今は無きYMCA海洋科学専門学校を卒業してるんですdOG店長カズ君、ようちゃんの後輩なんですねーdスクールと店番をやってもらう予定です�r�b�N���}�[�NMixiやってる人は、ちえぽんで検索してみて下さい!

| 未分類 | 12:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

