湘南 江ノ島 カイロア日記

湘南江ノ島のサーフィンスクールオーシャングライドKailoaでの出来事を紹介!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお知らせと…

海の家の鉄骨がほとんど無くなりすっきりしましたーウエ

雛壇からも海が一面に見えますので、波チェックもし易くなりましたビックリ

ただ残念なことに、バリトリップのガルーダのエアーがすでにキャンセル待ちシタ

これで早割はなくなり、9月中発券でサーチャージ0円もできなくなってしまいましたー苦しい


ただ、キャンセル待ちしておけば取れるだろうという事ですので、ご安心をまる

ちょっと高くなりますがJALもありますんでビックリ

I藤ちゃん、M田早くー絵文字名を入力してください


IMG_2227.jpg
IMG_2226.jpg
h

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Typhoon!

14号のうねりが昨日から届いています。地形の問題、うねりの向き?潮回り?はてな

何が原因なのか、ダンパーでワイド、あまり良い波ではありませんやじるし 
 
 なーんて贅沢は言ってはいけません顔-ビックリ2

河口はクローズ気味ですが、江ノ島寄りはまだまだいけそうです絵文字名を入力してください

明日は厳しいかな…絵文字名を入力してください

IMG_2210.jpg

| 未分類 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり…

 海の家の解体作業が続いていますが、今日の江ノ島あめ模様&波無し。とても寂しいビーチでした↓

今年は、夏があっという間に終わって、いきなり秋になった感がありますねさげさげ台風14号が、また週末にかけ

影響しそうです…波連休どうなるやら、ちょっと心配です絵文字名を入力してください

IMG_2199.jpg
IMG_2200.jpg
IMG_2201.jpg

| 未分類 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早割60の締切迫る!

 まだまだと思っていましたが、バリまであと2カ月余りとなってまいりました。

カルーダ航空1万円引き早割60の予約締切が来週10日に迫ってきました。

まだ予定が組めない方は、早割45(9月25日締切)を目指して見て下さい!

これに間に合わない方も、割引きがなくなるだけで、エアーの空きがあれば直前5日前まで可能ですよはぁと

P1000924.jpg

上司、家族、同僚を口説き落として、一緒に行きましょう絵文字名を入力してください

IMG_0889.jpg

ナシゴレンと冷えたビンタンがまってますよup

| 未分類 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RASHウエットスーツオーダフェア!

 恒例のウエットスーツオーダーフェアが今週末より始まりまーす↑↑

この機会に、秋用フルスーツ、冬用セミドライいかがですか?オーダー料20%が無料になります(カードでお支払いの場合15%引き) 2010年冬用モデルもラインナップしましたーびっくりマーク

| 未分類 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

