湘南 江ノ島 カイロア日記

湘南江ノ島のサーフィンスクールオーシャングライドKailoaでの出来事を紹介!

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節外れの台風22号!

季節外れ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニとお思いでしょうが、平均の個数が25なんで、まだ、できてますよだれ

まあ、たいていこの時期の直撃は無いと思われますが…汗ダラ

自分勝手なお願いですが、うねりだけちょうだい絵文字名を入力してください

PC_typh2_0922[1]

| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bali観光 Part1

KaiLoaメンバー恒例の観光でーすイシシ

サーフィンしろよあせとお思いでしょうが笑今回は潮回りが悪く午後はLOW TIDEの為コンディションが悪く、

大目に見てやって下さいなやじるし

2009.11Bali 434
2009.11Bali 460
2009.11Bali 470
2009.11Bali 544h
2009.11Bali 892
2009.11Bali 830
2009.11Bali 825
2009.11Bali 824
2009.11Bali 823

| 未分類 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後!

日曜日のビーチクリーンお疲れさまでした絵文字名を入力してください

寒かったのと、波も無かったのでちょっと参加者が少なかったかな…はてはてはてな 色違い

今シーズンの第4日曜ビーチクリーンは、これでお終いですグーン

参加して下さったメンバー、スクール生の皆様、ありがとうございましたにこにこ

来年はもっとたくさんの方の参加お待ちしておりますアイコン名を入力してください

ビーチクリーンは終わりますが、無い冬もビーチをきれいにしましょうね矢印

来年は3月28日の第4日曜日スタートですにこにこ



IMG_0106_convert_20091125210751.jpg

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事戻りました!

昨日、バリより帰還致しましたー びくびくびっくり
 
日本の寒さが、身にしみます マジ???

バリ30度、昨日の最高気温9度…気温差約20度 ウソダ・・・

今日はキャンセルになったんで、明日からスクール再開でーす絵文字名を入力してください

寒そ絵文字名を入力してください

日曜日ビーチクリーン、宜しくお願いします絵文字名を入力してください

バリの画像等は、おいおいのっけていきますので、乞うご期待ビックリマーク

クリパの詳細です[XmasOrns]ポインセチア*赤 †SbWebs†

IMG_0001.jpg

| 未分類 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー!

 
先日は延期になったビーチクリーンお疲れ様でした右上矢印

KaiLoaからは多数参加していただきありがとうございましたぱちぱち

さて、ご案内が遅くなりましたがクリパの日程&場所が決まりましたー!

12月13日 日曜日 サマリアビル(一昨年の場所 片瀬江の島&KaiLoa徒歩1分)

18時頃から受け付け開始の予定です絵文字名を入力してください

取り急ぎお知らせでした。詳細決まったらまた連絡しますさとと-サンタクロース

去年はKaiLoaからの参加者が少なかったので、今年は多数の参加お待ちしております絵文字名を入力してください

メンバー&スクール生の皆様、予定空けといて下さいねビックリマーク

| 未分類 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

