湘南 江ノ島 カイロア日記

湘南江ノ島のサーフィンスクールオーシャングライドKailoaでの出来事を紹介!

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾Trip締め切り!

3月のエアーが激混みでチケットが取れなーい

何とか押さえたものの、往路早朝出発、復路早朝台湾出発になってしまいましたー

てなもんで、早めの締め切りとなってしまいました
料金もアップ…

すいません

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今にも降りそう…

ここ最近の快晴から一転、今日はどんよりした空模様��

太陽は薄ら見えていますが、低く垂れこんだ雲に空は覆われています�G���������͂��Ă�������

午後には雨の予報も��

海の方はオンショアびゅんビュン吹いてますが、まだ、思った程強くはありません�ɂ�

夜中から朝の方が強かった様な…

先週の木曜同様、二匹目のどじょうとなるか�G���������͂��Ă�������

オフに変われば期待できそうです��


DSC_0140.jpgDSC_0141.jpgDSC_0132.jpgDSC_0143.jpgDSC_0144.jpgDSC_0133.jpgDSC_0134.jpg

| 未分類 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よいてんき!

DSC_0126.jpgDSC_0125.jpgDSC_0127.jpg

| 未分類 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉トリップ2!

DSC_9963.jpgDSC_9962.jpgDSC_9961.jpgDSC_9960.jpgDSC_9967.jpgDSC_9969.jpgDSC_9970.jpgDSC_9965.jpgDSC_9974.jpgDSC_9975.jpgDSC_9976.jpgDSC_9977.jpgDSC_9980.jpgDSC_9971.jpgDSC_9973.jpgDSC_9981.jpgDSC_9982.jpgDSC_9983.jpgDSC_9984.jpgDSC_9978.jpgDSC_9979.jpgDSC_9985.jpgDSC_9996.jpgDSC_0119.jpg

トリミングナイスショットカメラ
DSC_0121.jpgDSC_0120.jpg





| 未分類 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉トリップ!

21日の水曜日行ってきましたー、螯rヲW、J、O

いつもは横須賀からフェリーで行くのですが、アクアラインの料金が下がったので初めて高速で行きましたー車

海ほたるも寄ってきましたパーキング

ポイントは千葉南の花籠チューリップ

天気もまずまず、気温も高く絶好のトリップ日和と思いきや

サイドのオフショアが強すぎ、流されまくって帰ってきました絵文字名を入力してください

なかなか千葉ではコンディションが当たりませんね馬鹿泣き

まあ年に2~3回では…焦り

こんな中でも画像の通りみんな頑張って乗っておりましたーぱちぱち

今回KaiLoaチームは下に行き過ぎと人数が多かった(総勢17名)為、あまり撮れなくて残念でした

2月頑張りましょうアゲアゲ

次回2月は18日木曜日でーす

コンディション良いといいんですが…

DSC_0088.jpgDSC_0089.jpgDSC_0087.jpgDSC_0096.jpgDSC_0109.jpgDSC_0066.jpgDSC_0060.jpgDSC_0053.jpgDSC_0049.jpgDSC_0113.jpgDSC_0084.jpgDSC_0085.jpgDSC_0001.jpgDSC_0032.jpgDSC_0048.jpgDSC_0038.jpgDSC_0014.jpg













| 未分類 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風がオフになったら…

昨日からのオンショア吹き続けていまーす絵文字名を入力してください

だいぶ南西のオンショアが弱くなってきました血 流血 出血 ち 血液

北に変わったら狙い目ですハート


DSC_0117.jpg
DSC_0118.jpg

| 未分類 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ!

今月27日の艇庫(ボードロッカー)の料金の引き落としですが、銀行の締め日に間に合わなっかった為

申し訳ありませんが、2月27日2ヶ月分の料金を引き落とさせていただく事になってしまいました。

これにより1月27日(0円)2月27日(普段4,000円の方→8,000円、普段5,000円の方→10,000円)となります。

メンバーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

| 未分類 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春日和!

昨日、今日と暖かい日が続いてます絵文字名を入力してください

木曜まではこの陽気が続くみたいですよ!!

ただ金曜からまた寒いようで絵文字名を入力してください

明日は千葉トリップハート

暖かいみたいですが波は…どうでしょう?

予想では腰~胸にはなってますがニカッ

DSC_9956.jpg

| 未分類 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾TRIPのお知らせ!

遅くなりすいません、日程決定しましたーどうしよう

先方との日程調整(旧正月やら、他のツアー等で怒涛が忙しい)がなかなかうまくいかず、今回はOGと合同で行く事となりましたトリプルハート

日程は3月2日(火)~7日(日)の5泊6日です(4日~7日の3泊4日も可)

料金ですが、まだエアー代が決まってないので概算ですが、昨年同様12万円前後(食事代込み)となりそうです笑

参加希望の方は、一応、今月中に参加の有無をお知らせ下さいアゲアゲ↑↑

参加お待ちしておりますびっくりマーク

| 未分類 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンショアが治まらず…

今日には治まる予定でしたが…�G���������͂��Ă�������

昨日程ではなかったでしたが、それでも10m/s前後�K�[��

うねりはあるんですが、まとまりがなく面がたがた�G���������͂��Ă�������

アウトで選んで何とかできましたが、良くはなかったですー�G���������͂��Ă�������

DSC_9947.jpgDSC_9948.jpg

| 未分類 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人の日!

成人の日の今日湘南江ノ島はどんよりとした空模様曇2

成人になった方、おめでとうございますびっくり

なって間もない人、ずいぶんたつ人、いろいろですがこの日になると自身の成人式を思い出しますね笑

どっちかというと15日が成人の日だった人が多いと思いますが…

波無し、寒い成人の日になってしまいましたさげ

DSC_9938.jpgDSC_9939.jpgDSC_9941.jpg

| 未分類 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も何気に!

波残ってましたー

天気も昨日同様、良かったですー絵文字名を入力してください

風がないと意外に暖かいですよー絵文字名を入力してください
DSC_9932.jpgDSC_9933.jpgDSC_9934.jpg

| 未分類 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月の千葉!

2月の千葉トリップですが18日の木曜日に決まりました絵文字名を入力してください

早めに告知しておけば、スケジュール調整つけやすですよね絵文字名を入力してください

ぜひお休み取って出かけましょういやっほー☆

1月もまだ参加者募集中ですので、休みに方、休み取れる方お待ちしてます

現在KaiLoaからは5名の参加予定です*

たぶんOGと合同になるかと思いますびっくり×2

今日もちょこっと波ありましたーハートあげ

DSC_9926.jpgDSC_9925.jpgDSC_9927.jpg

| 未分類 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はオフショア!

昨日のオンショアは、夜半にオフに変わったようで、今日はそのうねりが残っていましたー�G���������͂��Ă�������

セット腰一時腹ぐらい迄サイズアップ、昼にはオンショアになってしまいサイズも下がってきてしまいました����

でも昨日みたいにはなってないので、何とか1日サーフィンできました �E�C���N

今日は比較的空いていたので、入れた人はラッキーでしたね ���������i�n�[�g�j

DSC_9920.jpg

| 未分類 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたオンショア!

今日も朝から南西のオンショアでーすびっくり

大晦日の時と同じ様になってます汗

風が変わるのは明日かな?

期待しましょう絵文字名を入力してください

DSC_9912.jpgDSC_9914.jpg

| 未分類 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い!

今日から仕事始めの方が多いのか、片瀬江の島駅は正月の雰囲気なく閑散としてます�т����}�[�N

それにしても寒い�G���������͂��Ă�������太陽が顔を出してないのもありますが、朝なのに夕方みたいな感じ���n�[�g

これから冬本番、厳しい季節になりますが頑張って乗り切りましょう�����L������


DSC_9907.jpgDSC_9906.jpgDSC_9908.jpg

| 未分類 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでどうござます!

DSC_9900.jpg

明けましておめでとうございます賀正

昨年はお世話になりましたびっくり^^;

今年も宜しくお願い致します1

DSC_9901.jpg

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

