湘南 江ノ島 カイロア日記

湘南江ノ島のサーフィンスクールオーシャングライドKailoaでの出来事を紹介!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW始まりましたー!

昨日から世間ではGW

とは言っても今年は寒暖の差が激しく

例年より水温も低く

春のはずが

スクールもこの陽気で予約状況は今一つ

でもこの後GW中、天気良さそうなので

みなさん海に入りに来て下さい

営業時間も変わって

8時~18時

スクールも午前、午後の2ラウンドになりましたー 

DSC_9694.jpgDSC_9693.jpgDSC_9691.jpg

湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ



| 未分類 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寂しいですね…

今日のビーチクリーン

KaiLoaからはメンバー1人だけでした

波が無い日に来るのは、めんどくさいと思います

いろいろお忙しいとは思いますが…

あくまで、ビーチクリーンなどは、ボランティアで自主的にやることですので

こう言ってる私もスクール時間とかぶる為参加できていませんが…

松山から言われて、ちょっと今日はさびしかったです

皆様の参加お待ちしてます

湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ



| 未分類 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW BORAD!

周藤さんのボードが出来上がりましたー

最近こういうシンプルなの見てなかったので新鮮です

限りなくロングに近いファンボード8’7です

なぜこの長さにしたかと言うと

9feetだと長すぎておうちに入れるのに一苦労なんだそうで

12.7cm短いこの長さになりました





今日も雨

寒 


DSC_9687_20100423141130.jpgDSC_9686.jpgDSC_9685.jpg

湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ

| 未分類 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張って…

台湾TRIPDVDできたどー

野球見ながら家でもやったら、けっこう早くできた

やりゃーすぐできんじゃん

てみなさん思ったでしょ

けっこう根気がいる作業なんですよ、本当に

気が乗らないとなかなか…

今回の音楽は、探す時間かけなかったんで懐メロです


DSC_9649.jpg

湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ

| 未分類 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月のビーチクリーン!

今月ビーチクリーン

4月25日です

たくさんの方の参加お待ちしております。

11時30分からイタリアンレストラン イルキャンティー前ビーチより。

毎月第4日曜日はビーチクリーンです。

宜しくお願い致します絵文字名を入力してください




DSC_3026.jpg



湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ

| 未分類 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒!

DSC_9645.jpg
ただ今の気温8℃で-す

冬に戻ってます

とんびも寒そうに縮こまってます

昨日は、最後の千葉TRIP

湘南の方が良かったらしい…

初めて平砂浦の海に入ったんですが

地形が…

KaiLoa千葉TRIP当たった事が無いような




DSC_9626.jpgDSC_9622.jpgDSC_9624.jpgDSC_9632.jpgDSC_9631.jpgDSC_9634.jpgDSC_9636.jpgDSC_9637.jpgDSC_9639.jpgDSC_9638.jpg


湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ










| 未分類 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NSA認定テスト!

今日はNSA認定テストが鵠沼で行われてます

7時から受付開始で

テントの前は、何気にセット腰ちょいありました

意外にも旧セガ前辺りから、ちょっとありますねー

KaiLoaからはBさんがLONG4級に挑戦してます

IMG_0116.jpg


湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ

| 未分類 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江の島でも

桜がちらほら咲き始めました

今日はとっても良い天気です

波は全然ありません

DSC_9609.jpgDSC_9610.jpgDSC_9611.jpg

湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ



| 未分類 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと完成です!

大変遅くなりましたが、Bali Trip 09 DVD 完成しました

ちょっと時間かかり過ぎてしまいました

この勢いで台湾 Trip 2010も作っちゃいたいところなんですが…



湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ


| 未分類 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

昨日の懇親会参加していただいたメンバー&スクール生の皆様お疲れ様でした

当初お花見をやる予定でしたが、寒そうなので懇親会になってしまいましたが

KaiLoa単独では久々の飲み会となり

新旧メンバーの交流ができて良かったのではと

かってに思っております

なかなか週末に波が当たらずテンション上がらないですが

だいぶ暖かくなってきましたんで

頑張っていきましょう!

今回参加できなかった方は次回待ってマースb

DSC_9598.jpgDSC_9597.jpgDSC_9596.jpgDSC_9600.jpgDSC_9594.jpgDSC_9592.jpgDSC_9593.jpg

湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ

| 未分類 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた爆風!

昨日から、またとっても強いオンショア吹き荒れてます

先々週の風といい、今日も台風並みの強風が

ちょっと吹き過ぎー

ほぼ海はクローズ状態です

ただ、午後にオフに変わるみたいなので

もしかしたら…期待しましょう

週末も少し残りそうですが、激混み


明日のちょっとお花見&懇親会

18時位に店を出て、川沿いを桜見ながら焼肉本舗へ行こうと思ってます
懇親会スタートは18時30分を予定してます

波ありそうなので、ほとんどの人が海入りに来ると思いますが

参加の方は宜しくお願いしますねー

DSC_9583.jpg
DSC_9584.jpg
DSC_9585.jpg
DSC_9586.jpg
DSC_9588.jpg
DSC_9589.jpg
DSC_9590.jpg

湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ




| 未分類 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

