湘南 江ノ島 カイロア日記

湘南江ノ島のサーフィンスクールオーシャングライドKailoaでの出来事を紹介!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステップアップスクール終了のお知らせ!

現在、日曜日&水曜日に行っているステップアップスクールですが

残念な事に、今月いっぱいで終了となります。

講師の松山が多忙で、続ける事が困難になった事と参加者が少ない&スモールコンディションが多い等が理由です。

今まで参加していただいていた方には申し訳ありません。

これに代わってレベルアップスクールを開講します

対象は体験スクールを卒業した方(自分でテイクオフできる程度)

最近ボードを作った方達やもう1度きちんとサーフィンをやりたい方を中心に

初級者、中級者レベルまであがっていただきたいと考えています

講師は体験スクール同様川島が担当します。

開催日は、水曜日&土曜日 13時~15時

講習料金 5000円/月 または一回2000円

詳細はお問い合わせ下さい

宜しくお願い致します

湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ




| お知らせ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーチクリーン今度の日曜に!

先週雨で中止となったビーチクリーンが予想通り

5月30日に振替となりました。

たくさんの方の参加お待ちしております。

11時30分からイタリアンレストラン イルキャンティー前ビーチより。

毎月第4日曜日はビーチクリーンです。

宜しくお願い致します絵文字名を入力してください




DSC_3026.jpg



湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ

| 未分類 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のビーチクリーン!

たぶん中止になりそうです

あれだけお願いしたので独断で早めの決断

今日はやんないと読みました

わざわざ来られる方はおうちでゆっくりして下さい

海入る方は、いらして下さい

もしビーチクリーン決行してたらお手伝いお願いします

たぶん、きっと中止だと… 思います

来週に延期になったら、その際は宜しくお願い致します

湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ

| 未分類 | 08:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日ビーチクリーン!

今週23日はビーチクリーンです

宜しくお願い致します

先日お伝えしたシットオントップの1人用カヤック入庫しましたー

2人用に比べると全長がだいぶ短く、取り回しが楽そうです

あとロッドホルダーって何とご質問いただきました

釣りざおをシーカヤックに固定する台座の事です

女性には何の事だかみたいですね

DSC_9740.jpgDSC_9739.jpgDSC_9738.jpgDSC_9736.jpg

湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ








| お知らせ | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロッドホルダー付いたカヤック(釣り使用)!

KaiLoaにある2人用シットオンタイプのカヤックに

な、何とロッドホルダーが付きましたー

湘南Banzai Lifeでお馴染みの松山さんが

渾身を込めて作った力作です特に後方のやつね

もうすぐ1人用のも入荷予定でーす

シットオンは転覆の危険がほぼ無いので、

待望のレンタル開始でーす

これで、クルージング&フィッシングが同時に

楽しめちゃいますー

波無い日は釣りも良いかも

釣りにと言ったら、またまた湘南Banzai Life

夜な夜なシーバスにはまってます

レンタルはもう少し待ってて下さい

乞うご期待


DSC_9702.jpgDSC_9704.jpgDSC_9705.jpgDSC_9706.jpg

湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ




| シーカヤック | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の準備!

GW終わったばかりだというのに

江ノ島西浜はもう夏の準備に

そう、毎年恒例の海の家の準備です

昔は木造だったんで、6月入ってからだったんですが…

近年鉄骨になったもんで、資材の搬入が早いのなんの(重機じゃないと運べないからか…)

ひな壇は、これから建築資材でいっぱいに

みなさん足下には気をつけて下さいね

木造の鵠沼、東浜はまだまだ先なんです

それにしても早すぎねーか

DSC_9710.jpg

ps:鵠沼は資材運ばれてました


湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ

| サーフィン | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3周年記念!

KaiLoaもこの6月で4年目を迎える事となります

多くの方に支えられ、何とかやってこれました

これもひとえにメンバー、スクール生の皆様のお陰です!

ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

という事で記念パーティーを行いたいと思っているのですが

去年3周年をOGと合同でやってしまったんですが

去年は3年目に入ったとこなんで、2周年だったんですね

指摘され気づきました

なもんで本当の3周年記念パーティーを今回行います

今回は片瀬海岸に越してきたメンバーの石峯さん(べにちゃん)が、ぜひ

おうちのホームパーティーで祝いたいという事で

お店ではなく、石峯さんちとなりました

まあこれの方が安くすみますし、

駅からも近いので帰りも楽で一石二鳥です

6月5日土曜日

19時頃~

会費実費

石嶺さんち(片瀬海岸1丁目カイロアから徒歩3分)

案内をKaiLoaに張っておきましたので、

参加できそうな方はお名前をお書き下さい

新しいメンバーも増えましたので、顔合わせに

ぜひご参加下さい

お店じゃないので遅くなってもです

湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ


| お知らせ | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月のビーチクリーン!

今月ビーチクリーン

5月23日です

たくさんの方の参加お待ちしております。

11時30分からイタリアンレストラン イルキャンティー前ビーチより。

毎月第4日曜日はビーチクリーンです。

宜しくお願い致します絵文字名を入力してください




DSC_3026.jpg



湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ

| お知らせ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

