fc2ブログ

湘南 江ノ島 カイロア日記

湘南江ノ島のサーフィンスクールオーシャングライドKailoaでの出来事を紹介!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成しましたー!

 かねてから計画していたウエット置き場が完成しましたー絵文字名を入力してください自転車とかバイクが置いてあった場所に大工さんに作ってもらいました。自分達でやってみようかと思ったんですが…。やはりプロがやると違います(あたりまえだけど)。すごく良い感じの置き場になりましたので、楽しみに来て下さい絵文字名を入力してください中にあったウエットが無くなり、すっきりです。これに伴い、メンバーさんのウエットはここに保管されています。外なので鍵が掛けられていますので、少し出すのが面倒になりますが、ご協力下さい。鍵はダイアル式で番号は××××です。来た際に教えますねーニカッ☆出したら必ず鍵をお願いしますハート
DSC_6719_convert_20090330123624.jpg
DSC_6721_convert_20090330123119.jpg
DSC_6722_convert_20090330122823.jpg
DSC_6723_convert_20090330154428.jpg
DSC_6725_convert_20090330154238.jpg
スポンサーサイト



| 未分類 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kailoa.blog119.fc2.com/tb.php/247-4d43e74c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT