湘南 江ノ島 カイロア日記

湘南江ノ島のサーフィンスクールオーシャングライドKailoaでの出来事を紹介!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰りましたー!

台湾より帰還しましたー

TRIPの画像や詳細はおいおい載せてきまーす

今日はマックのBig America第三弾ハワイアンバーガー食べてみましたー

台湾行って心残りは、これを食べ忘れた事だったんで…

もう終わってしまってると思いきや、ラッキーにもまだやってました

でお味は…個人的にはソースが好みではなかったかな

ロコモコ風なんでグレービーソースなんだと思いますが

やっぱりBig AmericaよりBig Macだね私は

でも一番は、台湾の朝食で出たのが最高だったー

パテはPork、Chicken,etc美味かったよー

これを食べに行くだけでも行った価値あるかも

来年は皆さんもぜひ



IMGA0001.jpgIMGA0002.jpgP1030121_convert_20100309132803.jpgP1030118_convert_20100309132927.jpg

湘南江ノ島のサーフィンスクール
「KAILOA」のホームページ





| 未分類 | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台湾お疲れ様でした!!
KAILOAの人たちと行けたことで楽しさ倍増でした!

今年はバリも参加させてください(笑)
来週の水曜日の千葉トリップも人数が大丈夫でしたら参加させていただきたいのですが…ご検討宜しくお願い致します!!

| 芳賀です!! | 2010/03/09 17:48 | URI |

芳賀氏へ

全然OKっだ!

コンディション良いといいんだが…

セッション楽しみだーねv-237

詳細連絡するんでアドレス教えてくれv-5

| KaiLoa | 2010/03/09 20:46 | URI |

台湾v-227お疲れさまでしたv-237
kaiLoaメンバーと合同Trip、新鮮でとっても楽しかったですv-43皆さん大変お世話になりました。有り難うございましたv-237

皆が撮影してくれた大量の写真v-212やビデオv-265、早く観たいですv-238
明日、デジカメ持って遊びに行きますね。宜しく~v-221

| kozue | 2010/03/09 23:30 | URI |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/11 22:00 | URI |

芳賀氏メール送れん!

芳賀氏ドメイン拒否してない?パソコンからもアイフォンからも送れんv-12kailoa.comのドメイン通してーv-5

| KaiLoa | 2010/03/11 23:16 | URI |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/13 01:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kailoa.blog119.fc2.com/tb.php/365-31338f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

